dely blog

レシピ動画サービスkurashiru [クラシル] を運営する dely 株式会社の公式ブログです!

『クラシル』で作った料理ってどうなっているの?

こんにちは!インターン生の角井です!

今回は私が会社紹介させていただきます。

料理動画で作った料理はその後どうなるの?

疑問に思うユーザーの方も多いと思います。たしかに動画内では作り終わった完成図までしか映されていません。捨ててしまうの?使い回し?そんな質問をユーザーの方から受けることも多いです。クラシル動画の料理がどこへ行くのかというと、、、

 

私たちが美味しくいただいております!

f:id:delyshibata:20160709215139j:plain食事が出来ると社員やアルバイトみんなで試食、どれも美味しいものばかりです。たまに数が足りず争奪戦になることも。大人の真剣じゃんけん勝負が始まります。
がっつり肉料理からヘルシー野菜の料理、絶品デザートまで沢山の料理が机に並びます。季節のレシピも多く今の時期はそうめんを使ったレシピや冷製パスタなど暑い日に嬉しい食事も試食できます。

ちなみに私はがっつり肉料理がいちばん大好きです!(笑)

f:id:delyshibata:20160709215332j:plain美味しいものを食べて仕事を頑張る、delyの原動力はここにあるのかもしれませんね。今日も沢山の料理が社内に並びました。

f:id:delyshibata:20160709215343j:plain

試食の写真を載せたいとのことで撮影しましたが、がっつきすぎて白いシャツに手羽先のタレがこぼれてしまいました、、、。 

f:id:delyshibata:20160709215357j:plain

料理人の方に手伝っていただき、無事汚れはとれましたがかなり焦りました。


これからも「おいしい」をみなさんに届けます!

このように服のことも忘れてがっつきたくなる絶品料理をいつもいただきながら、社内では無駄な廃棄を出さず食事を大切にするように心掛けています。

食事を取り扱う会社なので食べ物を粗末することはせず、衛生面にもしっかり気を使って「美味しい」をユーザーの方にも届けます。

私たちの会社は食事を直接届けるわけではありませんが、動画とともにひとりひとりのユーザーに美味しいを届けています。

美味しさを身をもって確かめることによってユーザーの方に自信をもってクラシルのレシピをおすすめすることができますね。

私たちが届けた料理が日本中の家庭で美味しいをつくりだすそんな会社でありたいと思います。