dely blog

レシピ動画サービスkurashiru [クラシル] を運営する dely 株式会社の公式ブログです!

さようなら!そしてありがとうシャレー渋谷!

こんにちは!
インターン生の角井です! 

実は、dely株式会社は7月16日に引っ越し致しました!

今までは渋谷にオフィスを構えていましたが五反田へ移転。

広さはなんと6倍!快適さも6倍以上!

とはいえ今まで過ごしてきたオフィスから出るのは寂しいもので、、、 

f:id:delyjp:20160717125216j:plain

 ということで今回のブログは

≪さよならシャレー渋谷編≫です!

2014年夏ごろから2年間、渋谷区桜丘にあるシャレー渋谷というオフィスビルに拠点を置いていました。

創業当初から大変なことも辛いことも共に乗り越えてきたのがこのオフィスです。

決して快適とは言えない環境でしたが、ここで過ごした思い出は計り知れません。 

f:id:delyjp:20160717130909j:plain

引っ越し作業も思い出をかみしめながら社員とインターン生の全員で行いました。

みんなで行うと作業もはかどりますね! 

ソファーを一人で持ち運ぶこの人は、、、、

f:id:delyjp:20160717124756j:plain

 業者の方ではありませんよ。

社員の小平さんです(笑) 

一通り作業が終わった後、delyの更なる飛躍と今までお世話になったオフィスに感謝の気持ちをこめてみんなで乾杯しました。

f:id:delyshibata:20160717200319j:plain

 新しい環境でどんどん成長していくdelyを是非注目してみてください!

 次回は

≪五反田newオフィス編≫です!

とっても素晴らしい新しいオフィスの写真をアップするのでお楽しみに!必見です!