dely blog

レシピ動画サービスkurashiru [クラシル] を運営する dely 株式会社の公式ブログです!

お待たせいたしました!dely新オフィス公開!

こんにちは!インターン生の角井です!

この度私も広報担当となったので、これから社内に関するブログを私が書かせていただきます。実は、私も今年の4月頃delyに入社したばかりの新人です。なのでこのブログで会社の情報を伝えるとともに、私もdelyについて深く研究していきたいと思っております。delyに少しでも多くの人が興味関心を持ってくださるような内容をどんどん更新していこうと思うので、至らない点もあるとは思いますがこれからも宜しくお願い致します!

 

さて、今回のブログの内容は《五反田newオフィス紹介》です!

前回のブログで述べた通り、dely株式会社はオフィスを今までの渋谷から五反田へ移転しました。初めて見る新オフィスに社員一同、大興奮です!

まず玄関先にあるこのプロジェクター!delyのロゴが来る人を迎えます。

f:id:delyjp:20160720110402j:plain

創業者の堀江と大竹の貴重な2ショットです。二人とも素直に笑ってくれず、なかなか笑顔の写真が撮れなくて大変でした。そんな中の貴重な1ショット、二人ともいい笑顔ですね(笑)

 

そしてオフィスへ入ると、、

f:id:delyjp:20160720110849j:plain

クラシルの雰囲気に合った暖かく清潔な空間が広がっています。広々とした無駄な仕切りのないスペースは、社員やインターン生、アルバイトの皆で働ける一体感がありますね。

 

f:id:delyjp:20160720111000j:plain

ガラスの向こうは調理スペース。料理人の方々がユーザーの皆様にお届けする料理を心を込めて作り、撮影する場所です。この場所もこれから進化していくと思うので、料理人の紹介を兼ねてブログで特集していきます。お楽しみに、、!

 

f:id:delyjp:20160720111151j:plain

これからはこの新しいオフィスで更に進化したクラシルをお届けします。皆様に応援されるような素敵な会社であり続けたいと思います。

 

 

移転祝いに送っていただいた品の数々を紹介致します。

f:id:delyjp:20160722205020j:plain

 

f:id:delyjp:20160722205612j:plain

 

f:id:delyjp:20160722205713j:plain

 

f:id:delyjp:20160722210048j:plain

 

f:id:delyjp:20160722205923j:plain

 

f:id:delyjp:20160722205807j:plain

他にも栄養ドリンク、野菜ジュース、カップラーメンなどここでは載せきれないほど多くのお祝いを頂きました。ありがとうございます。

沢山のお祝いの品が送られてきたことにより、弊社が沢山の方に応援されているということを知りました。ここにはdelyが創業してから今まで、様々な方と関わってきた歴史や繋がりが感じられ、私もこの会社で応援されるような人材になりたいと感じました。

これからも期待に応えるべく社員一同精進して参りたいと思います。

 

次回は!クラシルの基本となる料理を作る≪料理人の秘密≫に迫ります。

動画には料理人の手先しか映っていませんよね、、

どんな人が料理をつくっているの?

レシピはどうやって決めているの?

撮影はどうやって行っているの?

そんな秘密を公開します。

 

 最後に、ここまで閲覧していただきありがとうございました。まだまだ未熟ではありますがdelyの個性を伝えられるよう努めます!次回もぜひご覧下さい!