dely blog

レシピ動画サービスkurashiru [クラシル] を運営する dely 株式会社の公式ブログです!

dely総会復活!

お久しぶりです!

ずいぶん更新が滞ってしまったdelyblog

これからはどんどん更新していきます!

 

最初に、delyのこの1年について少し振り返りたいと思います。

 

従業員6名→60名

この1年間で従業員数が10倍になりました。

年齢は20代〜40代までと幅広く、様々なバックグラウンドを持った料理好きで構成されています。

 

KURASHIRU [クラシル] が急成長

半年間で約50回もメディアに取り上げていただきました。

TwitterやFacebook、Instagramなどでクラシルの料理動画を見たことがある人も多いかなと思います。

これからも、もっとたくさんの方の食卓でクラシルの料理を作っていただけるよう頑張ってまいります!

 

 

<それでは復活第1回目の更新delyの従業員総会についてお話しいたします。>

 

材料争奪戦!カレー作り!

普段なかなか話す機会がない人とも交流し、もっと会社を盛り上げていこう!ということで、今月の従業員総会では、社員、インターン生、料理人や編集者が揃い、チームに分かれてカレーを作りました。

 

なんと・・・材料はじゃんけんで争奪戦!

ゴーヤやセロリ、チョコレートも用意されています。

各チームの代表者がじゃんけんで材料を選んでいきます。

f:id:delyjp:20170201161112j:plain

 

各チーム料理人を中心にカレーを作っていきます!

 

f:id:delyjp:20170201161120j:plain

どんな味になるのか楽しみですね。

f:id:delyjp:20170201164037j:plain

和気あいあいと作っています!

f:id:delyjp:20170201161605j:plain

社長も気合いが入っております!

 

 

実食!

30分ほどで完成し、各チームのカレーを味見しました。

グリーンカレー、ゴーヤカレー、玉ねぎカレーなど、様々な味のカレーが出来上がりみんなでおいしくいただきました。

f:id:delyjp:20170201161133j:plain 

f:id:delyjp:20170201162152j:plain

 

 

カレーの後は・・・

 

懇親会&月間MVP発表!

自分の仕事だけにとどまらず、会社を盛り上げてくれた方々に月間MVPが送られました。

社長からプレゼントが手渡されます。 

 f:id:delyjp:20170201162726j:plain

社長、メガホンが似合いますね。

 

f:id:delyjp:20170201161127j:plain

来月は誰の手に!

 

このほかにもKURASHIRUを使ったユーザー体験やランチ会、フットサルなど、

delyでは楽しい企画がたくさん実施されています!

 

2月の更新もお楽しみに!

 

====================

delyでは熱い仲間を積極募集中です!

ぜひ、2月は一緒においしい料理を作りましょう!