dely blog

レシピ動画サービスkurashiru [クラシル] を運営する dely 株式会社の公式ブログです!

2017年の締めくくり!dely流・熱い忘年会が開催されました

 

皆さま、こんにちは!

 

今年もいよいよあと4日ですね。一年を振り返りつつ、すでに新年に向けて準備を始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな年の瀬に忘れてはならないこと・・・

そう、それは
忘年会ですね!!

 

もちろん、delyでも忘年会が行われましたよ!

場所は清澄白河の某所。
この日は社員皆が早めに仕事を切り上げ、全員で五反田から大移動です。

会場まで少し長い道のりではありましたが、それすらも
「みんな揃って、なんだか遠足みたい!!」
と楽しむ社員たち。

そんなこんなで会場に到着すると、そこにはずらりと並ぶおいしそうなケータリングがお出ましです。

f:id:delyjp:20171227192144j:plain

f:id:delyjp:20171228172307j:plain

 おいしそうなご飯に、腹ペコだった社員たちは大興奮。

f:id:delyjp:20171228171142j:plain
なんと、この日は代表の堀江も腕を振るいました!
作っているのはカルボナーラ。学生時代、イタリアンレストランで働いていたこともあるその腕前はいかに・・・!?



f:id:delyjp:20171228172340j:plain

結果は大成功!社員から「おいしい〜」と大好評で、皆あっという間に完食してしまいました!

 

f:id:delyjp:20171228165938j:plain

祝・アプリ1000万ダウンロードカップケーキもありました。

f:id:delyjp:20171228174005j:plain

 可愛らしいケーキを前に、皆テンションが最高潮!!
パクパクと手が止まりません。

 


そして会も楽しく進み、いよいよ今回のメインイベント・動画発表がやってまいりました!
実はこの日のために、全社員がチームごとに分かれてオリジナルの動画を制作していたのです。
テーマはずばり、BE THE SUN!! 弊社のコーポレートビジョンです。
さあ一体どんな動画が出来上がったのか。わくわくしながら観賞開始です!

f:id:delyjp:20171228171515j:plain

 

 

f:id:delyjp:20171227194047p:plain

レシピ動画サービスを運営している弊社、動画はさすがのクオリティです!
あまりの本格的なカメラワークに、一同大盛り上がりする場面も。

 

そうしているうちに、楽しい時間はあっという間に過ぎ、そろそろ宴もたけなわです。最後は全員が大きな円陣を組み、なぜかサライを熱唱するというdelyらしい(?)、熱い熱い締めくくりが行われたのでした(笑)

f:id:delyjp:20171228173427j:plain

 カメラに収まりきらないほどの大きな輪が広がります。

 

f:id:delyjp:20171228052832j:plain
今年も一年、皆さまに支えられながら激動を駆け抜けたdely。本当にありがとうございました。
これからも弊社ではわくわくする取り組みをたくさん行っていく予定ですので、目を離さないでくださいね!!
それでは、また2018年にお会いしましょう!良いお年をお迎えください。

 

======================================

delyでは一緒に働いてくれる熱い仲間を募集中です!

www.wantedly.com

www.wantedly.com

www.wantedly.com